オーダーの流れ
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1.お問い合わせ~
出張にて打ち合わせ
「新しくユニフォームを作りたい」「古くなったユニフォームをリニューアルしたい」などのご要望がございましたら、お電話または当社のお問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
業務内容、理想のユニフォームのデザイン、ご予算、使用する素材などしっかり確認した上で、最良のユニフォームをご提案します。
2.デザインの確認
お打ち合わせで決定した内容をもとに、具体的なデザインイメージを確認します。
デザイン画をもとにヒアリングの回数を重ね、素材やポケットの数など細かいデザインを決めていきます。
3.サンプル制作~
仕様確定
サンプルを確認した上で、サイズ別の必要数や予備を含めた在庫数などを決めていただき、最終発注数や納期を決定します。
その後サンプルを作成し、細かい修正を加えていきながら最終的な仕様を決めていきます。
4.生産~納品
決定した仕様をもとに、ユニフォームを生産していきます。また、お客様の使用開始日に合わせて最適な納品日をご提案します。
生産が完了しましたら、着用マニュアルとともに納品します。
※オーダーの内容によっては、納品までにお時間をいただく場合がございます。